FC2ブログ

女体芸術学部

ANGEL RESORT

女体芸術学部のTommyです。

さて、初の合同ギャラリーイベント「ANGEL RESORT」があと1週間と迫ってまりました!
どのような感じになるかは見てのお楽しみ!といことにして頂いて・・・(*^^*)
では、そもそもどのようなイベントなの?というところですが、女体芸術学部としては合同イベント
に参加(出展)するというスタンスとなります。
ということでクアラントット主催の「Praivate Room」とは異なり、外皮パーツやらアクセサリーやら
衣装の販売はございませんのでご注意くださいませ。
所謂、物販イベントではなくギャラリーイベントということになります。
またフリースペースも特に設置はされておりませんのでご了承ください。

女体芸術学部が出展する内容としては、オンナノコの展示と写真の展示がメインとなります。
但し、女体芸術学部関連のアイテムについては、少量販売を行う予定もあります。詳細はまた後日
お知らせできればと思っております。ちなみにあのTシャツはもっていこうかな~と(〃ω〃)

では、ギャラリーイベントの女体芸術学部のテーマは・・・『目隠し。』です・・・

DSC07407_N141.jpg


目隠しという行為は、様々なイメージを妄想させてくれると思います。
今回のイベントでは「目隠し=拘束(束縛)」というイメージをベースに「目隠しにより自由を奪われ
様々な開発をされるオンナノコ」というアブノーマルなシチュエーションをテーマにした作品等を
展示する予定です。
それからもう一つの大事なテーマが・・・お漏らしですネ!・・・目隠しであれば尚更欠かせない
という・・・(〃ω〃)

それでは皆様、私はまた妄想状態にはいりま~す。
Tommy


注)これらのボディは全てANGEL PHILIAの外装ボディパーツになり、インナーフレームはオビツ50/49/48を使用しております。

  ★女体芸術学部HP: http://quarantotto.biz/ngg/
  ★ANGEL PHILIA : http://quarantotto.biz/angelphilia/
  ★Real Art Rroject: http://realartproject.x.fc2.com/
  ★Tommy's Room : http://realartproject.x.fc2.com/item/pg108.html
  ★COMIC ZIN : https://www.comiczin.jp/shop/index.html 
   女体芸術学部の写真集 第一弾「HIS GAZE/HER GAZE」・第二弾「開発日記 紫珠紅編」発売中


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2016/09/24(土) 21:34:47|
  2. 妄想日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよですかの・・・

女体芸術学部のTommyです。

Private Room 12にご参加の皆様本当にありがとうございました!
初めての参加という方もいらして、とても嬉しかったですの(^^♪

それと今回もステキなオンナノコ達が勢揃いでしたネ!中にはちょいとマニアックな娘?もいたり
と・・・とても参考になりました~(*^^*)

まだオンナノコと参加したことがないという方は是非次回のPriavate Roomでお待ちしております。
ちなみに次回の開催は10月23日となります。テーマはハッピーハロウィンだす!

さて感謝の気持ちを込めてお送りする今宵のオンナノコは、あみあみれをたーど!先日のPRでも展示
していたコーデですネ。但しモデルさんが違いますが・・・

DSC06595_N1_21.jpg

白のあみあみに褐色肌は似合いますよネ(〃ω〃)
それから今回は背後に謎のモデルさんもいたりと、ちょっと今までになかった演出を試みてます(〃ω〃)
まっシチュエーション的にはいつも通りなのですが・・・(笑)

で、このような作品の展示も10月始めのANGEL RESORTでは行いたいと想っておりまする。

それでは皆様、私はまた妄想状態にはいりま~す。
Tommy


注)これらのボディは全てANGEL PHILIAの外装ボディパーツになり、インナーフレームはオビツ50/49/48を使用しております。

  ★女体芸術学部HP: http://quarantotto.biz/ngg/
  ★ANGEL PHILIA : http://quarantotto.biz/angelphilia/
  ★Real Art Rroject: http://realartproject.x.fc2.com/
  ★COMIC ZIN : https://www.comiczin.jp/shop/index.html 
  *女体芸術学部の写真集 第一弾「HIS GAZE/HER GAZE」・第二弾「開発日記 紫珠紅編」発売中

  1. 2016/08/31(水) 01:15:28|
  2. 妄想日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだまだですね・・・

女体芸術学部のTommyです。

この時期になるといつも落ち着かないというか違った意味で慌ただしくなりますよね~
皆様いかがお過ごしでしょうか。
ん?慌ただしくというよりは慌てるという感じでしょうか(笑)

さて、今回は10月の「ANGEL RESORT」に向けてのイメージ作品をお届けしま~す。

DSC06112_N12.jpg

女体芸術学部としては、今のところ小物・アセセサリーパーツ類を使用したハードな作品を準備しようと考えてます。
マスク・ヘルメット・拘束具・特殊コスチュームetc. ・・・

ではまた順次お知らせしていきたいと思います。
Tommy


注)これらのボディは全てANGEL PHILIAの外装ボディパーツになり、インナーフレームはオビツ50/49/48を使用しております。

  ★女体芸術学部HP: http://quarantotto.biz/ngg/
  ★ANGEL PHILIA : http://quarantotto.biz/angelphilia/
  ★Real Art Rroject: http://realartproject.x.fc2.com/
  ★COMIC ZIN : https://www.comiczin.jp/shop/index.html 
  *女体芸術学部の写真集 第一弾「HIS GAZE/HER GAZE」・第二弾「開発日記 紫珠紅編」発売中



  1. 2016/08/22(月) 21:25:00|
  2. 妄想日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろですよね!?

女体芸術学部のTommyです。

ワンフェスご参加の皆々様方お疲れさまでした!そしてありがとうございました!
イベント当日はいい天気でよかったですよネ~。ジメジメ度も低く団扇もほぼ使わないで済んだみたいな・・・。
もうそろそろ真夏に突入というところでしょうか。

さてさて、次回のイベントは8月28日のPrivate Room 12になりますが、テーマはちょっと早い体育祭を考えております。
ただ地域によってはもう終わったよ!というところもあるかと思いますがご了承くださいませ。

ということで、今回はワンフェスで展示していた体育着のオンナノコをお届けしま~す。

DSC04852_N12.jpg

この娘の構成をちょいとご説明しますと、只今開発中のType-H下胴の開脚パーツと薄皮ソフトスキンのフトモモ
外皮パーツを使用しております。
そうすると膝を抱えたポーズも楽に再現可能ということに・・・ただポーズによっては柔らかい外皮パーツがたわ
む場合もあるのですが、そこをうまく見せれるように演出できればかなりオモシロイことになります・・・(^^♪

このソフトスキンについては、また改めて詳しくご紹介したいと思います。

それではまた妄想状態にはいりま~す。
Tommy

注)これらのボディは全てANGEL PHILIAの外装ボディパーツになり、インナーフレームはオビツ50/49/48を使用しております。

  ★女体芸術学部HP: http://quarantotto.biz/ngg/
  ★ANGEL PHILIA : http://quarantotto.biz/angelphilia/
  ★Real Art Rroject: http://realartproject.x.fc2.com/
  ★Tommy's Room : http://realartproject.x.fc2.com/item/pg108.html
  ★COMIC ZIN : https://www.comiczin.jp/shop/index.html 
  **女体芸術学部の写真集 第一弾「HIS GAZE/HER GAZE」・第二弾「開発日記 紫珠紅編」発売中


  1. 2016/07/27(水) 01:09:53|
  2. 妄想日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ん~暑いですね・・・

女体芸術学部のTommyです。

7月です。梅雨があければ夏本番ですネ!
今年はヤバそうなので、いよいよアトリエにもクーラーが・・・汗

さて今回は、ミニスカートのオンナノコをテーマに、様々なシチュエーションを表現してみたいと思います(^^♪
ということでもちろん魅せたい部位を強調するような演出を試みております。

DSC03702_N12_L1.jpg

ミニスカートといえばフトモモからオシリ?にかけてがポイントかと・・・(〃ω〃)
今回のボディには上胴・下胴・フトモモに薄皮成型のパーツを使用し、腰から脚にかけて普通のパーツでは
不可能なヒネリをグイグイといれて、オンナノコ特有のフトモモ(脚)のラインと肉感を演出していきます。

そんなこんなでポージングを試行錯誤しながら、ひとつのポーズで様々なアングルを撮影していきます。
その出来上がった複数の画像データの中から1枚だけにしぼり込み、さらにエフェクト加工を加えて完成
という流れですの。
随分簡単に説明してしまいましたが、随分な作業量と技を駆使してという感じでございます(*^^*)


ではまた続ミニスカートのオンナノコ?でお会いしましょう(笑)
Tommy


注)これらのボディは全てANGEL PHILIAの外装ボディパーツになり、インナーフレームはオビツ50/49/48を使用しております。

  ★女体芸術学部HP: http://quarantotto.biz/ngg/
  ★ANGEL PHILIA : http://quarantotto.biz/angelphilia/
  ★Real Art Rroject: http://realartproject.x.fc2.com/
  ★Tommy's Room : http://realartproject.x.fc2.com/item/pg108.html
  ★COMIC ZIN : https://www.comiczin.jp/shop/index.html 
  **女体芸術学部の写真集 第一弾「HIS GAZE/HER GAZE」・第二弾「開発日記 紫珠紅編」発売中


  1. 2016/07/04(月) 01:20:23|
  2. 妄想日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:Tommy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
妄想日記 (136)

妄想者

あなたは

人目の妄想者ですよ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR