FC2ブログ

女体芸術学部

女体芸術学部のTommyです。

はじめまして!女体芸術学部Tommyともうします。

女体芸術学部とは何ぞやということを簡単にご説明しますと、全高が約50cmサイズある女の娘可動ドールをモデルさんとみたてポージングやらコーディネイトはたまたカスタムメイドなど様々な技巧を駆使して、いかに美しく・アヤしく魅せるかということをひたすら研究していくという私的(非公式)な学部でございます(^o^)
今回スタートするブログはそのひとつの表現方法である写真から様々なモデルさん(女の娘ドール)を紹介していくものとなります。

もっとちょ~ラフに言ってしまうと、Tommyが女の娘(ドール)をイジリたおした(妄想した)アヤシイ写真をアップしていくコーナーとなります(^З^)

ということで第一回目はANGEL PHILIAというドールブランドからちょいとアヤシイふたりをご紹介しま~す。
liza

褐色のオクチが開いている娘がLIZAchanでぺちゃ胸のボディになります。なんでしょうTommy的には最近ミョウ~にはまっていて・・・(笑)
この娘が装着されているハーネスは透明のビニール素材でできているので、もののわりにはみょ~にカワイイ感じで・・・。
で、その他の白いコスチュームはデフォルトで商品に付属するものになります。女の娘の詳しい仕様内容はANGEL PHILIAのHPをごらんください。

さてもうひとりの白肌の女の娘はMONAchanでこの娘もLIZAchan同様ぺちゃ胸です(^0^)
mona&liza

清楚な感じなのに何てことを!スミマセンこれはあくまでも個人的な妄想です。人によって効力が異なりますので御注意ください(笑)
この娘は表情が表情なので見る人や扱い方で様々なイメージに・・・色々な表現・演出で遊べるわけであります。

そんなこんなで今後もこんな女の娘(ドール)達と戯れてまいりますので、よろしければ今後も御付き合いいただければ嬉しいです!
それでは~
Tommy

スポンサーサイト
[PR]

  1. 2013/03/13(水) 19:02:44|
  2. 妄想日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

Tommy

Author:Tommy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
妄想日記 (166)

妄想者

あなたは

人目の妄想者ですよ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR