FC2ブログ

女体芸術学部

妄想の中のオンナノコ~桃那~

女体芸術学部のTommyです。

さて前回のシチュエーションからさらにケシカラン状態に陥った桃那chanをピックしちゃいま~す。
小道具も使用してイジられ悶えている桃那を演出しておりますのでご覧になる方はご注意を(*^^*)

2_DSC08965 のコピー2
<桃那>「どうしてこんなことに・・・」
8_DSC09023 のコピー

ということでいかがでしょうか~。チョイと撮影向けに濃い目のポージングになっております。
ん?桃那の表情が?と思われるかもしれませんが、一応妄想的にはこの娘も桃那chanということで・・・(*^^*)
で、顔の白いものですがカスタムものとなりますので残念ながら拭い去ることができません(^_^;)
これは口空きヘッドType-Nにカスタムを施したものになります。

カラダの方はというと前回同様大福ムネType-C3にヒネリ下胴を組み合わせております。このムネの場合は妙にリアルな感じが・・・やっぱり重力を感じさせるところがステキなところかと。
さらに下胴のヒネリ造形と胴体の可動範囲を最大限に活かすと、このような腰を引いたS字のポージングが楽しめます。
もちろんヒネリが無い標準的な下胴Type-Cであっても、かなりな表現はできるかと思います・・・ポイントとしてはソフビ外装パーツだけを動かそうとしないで、胴体内部の可動フレームも動かしながらポージングをするというところでしょうか・・・是非じっくりまったりイジって研究してみてくださいね!あとはどのような方法・やり方でも自分なりに納得のいくポージングができれば良いというところでしょうか(^3^)/

さて、このあと桃那はどうなっていくのか・・・それはまた次回の妄想ということで(///∇///)

それでは皆様、私は次なる妄想へと旅立ちます。
Tommy

注)これらのボディは全てANGEL PHILIAの外装ボディパーツになり、インナーフレームはオビツ50(48)を使用しております。
  
   ☆Tommy's Room: http://realartproject.x.fc2.com/item/pg108.html

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/05/13(月) 00:37:21|
  2. 妄想日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<妄想の中のオンナノコ~小夜子~ | ホーム | 黒いドレスのオンナノコ~桃那~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tommy4649.blog.fc2.com/tb.php/12-075e5e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tommy

Author:Tommy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
妄想日記 (158)

妄想者

あなたは

人目の妄想者ですよ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR