FC2ブログ

女体芸術学部

続ANGEL RESORT

女体芸術学部のTommyです。

いよいよ明日は合同イベントですネ!
女体としてもこのような合同イベントは初なのでどうなるかな~?と想いつつ、慌てて
準備をしておりますが・・・(汗)
今回の女体芸術部のテーマは「目隠し。」ということでお伝えしましたが、一緒に参加
するディーラーさんの近況をお伝えしたいと思いま~す。

先ずは、The Angel Garden様から
A_写真
これは撮影風景ですね・・・ん~凄いことに(汗)凝ってますね!この写真が展示される
ということなので、詳しくは当日、担当者を問いただしてみたいと思います(笑)

さて次は、路地裏ファンタジア様からは
image1.jpg
ん?オリジナルのハーネスを使用しているような・・・でも相変わらずアヤシイ感じです。
あとは見てのお楽しみということですね・・・。

それから期間限定でオープンするANGEL HOLIC CAFEですが、メニューが判明しましたので
お知らせいたします。
なんとカレーライスです!具はチキンということが判明!なくなり次第完売!どのくらいの量が
準備できるかは未定!?ということらしいです。
ちらっと盗撮したカレーの写真がこれ!
C_写真
Tommyも玲奈もカレーが好物なので楽しみです。

それでは明日に向けて引き続き準備したいと思いま~す。
Tommy

注)ANGEL RESORTでは、ドール本体・衣装・外皮パーツなどの販売行いませんのでご注意
 ください。
 また、フリースぺ―スや撮影ブースは特にご用意しておりませんのでご了承ください。


 
[PR]

  1. 2016/09/30(金) 15:03:01|
  2. 妄想日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1日目 | ホーム | ANGEL RESORT>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tommy4649.blog.fc2.com/tb.php/139-8f65a7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tommy

Author:Tommy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
妄想日記 (167)

妄想者

あなたは

人目の妄想者ですよ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR