FC2ブログ

女体芸術学部

デザインパーツCのオンナノコ~その1

女体芸術学部のTommyです。

さて前回ご紹介したフタリのモデルさんの下胴パーツは変形Type-Cとご説明しましたが、今回はそのオンナノコに更に特殊な上胴パーツを組み合わせた状態をお見せいたします(*^^*)

先ずは褐色のモデルさんからどうぞ~

DSC04825 のコピー

DSC04874 のコピー


もうこうなるとカラダをイジラレてしまったオンナノコ状態?ですかの・・・(*´∇`*)
それでは再度カラダの詳細をご説明します。

①上胴:デザインパーツC (※前回の上胴パーツはType-CⅡになります。)

②下胴:デザインパーツC(※前回の説明では変形Type-Cと表記してました。)

③フトモモ/スネ:Type-C (※脚がType-Cの場合はフレ、脚フレームの長さは通常の50cmサイズの
               ものより2cm短くなっています。つまり身長が48cmのオンナノコに
               なっております。)

④上腕/下腕:オビツ50外装パーツ

⑤足:ヒール足 (※スミマセン、これらの写真では認識できませんが・・・)


以上がこの娘のカラダ(外装パーツ)の詳細です。
で、①と②のパーツがまだ未発売のものですが、今後ヘッド+ボディのセットで販売する予定ですのでお楽しみに~。

さてここでボディが「C」と表記されているものは基本組み換えが可能となります。
特に上胴の種類は発売中のもので「Type-C1/C2/C3」とありますが、下胴がType-Cであればそれぞれ組み換え可能です。
但し注意点としては、彩色(ボディメイク)がオンナオコによって多少異なるので、その時のパーツによって多少色の違いは発生してしますのでご了承ください。主にシャドウの濃さが違う場合が多く、色味的にはそんなに違いはないかもなので極端な違和感はないはずです。
あ、それと光沢の違いはあったりと・・・ん~納得の度合いは扱う方によって違うので、究極は試してもらうのが一番なのですが・・・
腕に覚えのある方は、ご自身でメイクをして微調整していただくのもありかと思います。
どちらにしても製造時期が異なるものは、たとえ同じパーツであっても多少色合いがことなったりもしますが、これはボディに塗装した時点でどうしても発生してしまう問題なのであります。基本それぞれが極端にバラバラになるような仕様ではありませんので、何卒ご了承くださいませ~。

ということで、またもや長くなりましたので、白肌のオンナノコは後日ということで(*^^*)

Tommy

注)これらのボディは全てANGEL PHILIAの外装ボディパーツになり、インナーフレームはオビツ50(48)を 使用しております。ちなみにここで紹介したモデルさんはANGEL PHILIAのPink Dropsブランドのオンナノコになります。

   ☆Tommy's Room: http://realartproject.x.fc2.com/item/pg108.html

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/04/08(月) 20:18:08|
  2. 妄想日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<摩璃奈という名のオンナノコ | ホーム | フタりのオンナノコ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tommy4649.blog.fc2.com/tb.php/3-1f31f271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tommy

Author:Tommy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
妄想日記 (159)

妄想者

あなたは

人目の妄想者ですよ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR