FC2ブログ

女体芸術学部

妄想わーるど!?

女体芸術学部のTommyです。

段々と秋らしくなってきておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
またも不思議?なタイトルとなっておりますが、今宵は写真ならではといいますか、データならではのアソビで
お届けいたします(o^・^o)
で、何をしでかしたかと言うと・・・まっとにかくご覧いただきましょう。

DSC07407_2.jpg

そうですモノトーンな感じに・・・いかがでしょう・・・かえってボディラインが浮き出てアヤシイことに・・・
モデルのオンナノコは褐色肌の桃那なので、敢えて透明感?のあるスッキリとした毒気の無いイメージに仕上げ
ております(〃ω〃)
さて次のオンナノコはムネパーツをC3に変更した綺亞羅chanです。

S-2_DSC05675.jpg

毒気中です?ノーマルのホワイティ肌ということもあり、コントラストを強めにしてボディラインを強調しております。
どうでしょう・・・みょ~なリアル感が出ているかと・・・容赦なく肉感バッツリです(///∇///)
まぁいつものことですが、ポージング自体もしっかりS字にくねらせているので魅せたい部位がしっかりと・・・。

では最後にもうひとり・・・このオンナノコもムネパーツを変更した綺亞羅chanになりますが、ちょいとイジッております。先ずはご覧くださいまし。

DSC01624.jpg

毒気大です(笑)写真の加工自体は、上の2つに比べてさらにバッツリです・・・コントラストを強めにしただけでなく、敢えて全体的にノイズをいれてシチュエーション自体をリアルな感じになるように演出してみました(〃ω〃)
で、さらにポージングもエライことに・・・これは下胴をフトモモと干渉しないように削っております・・・ある意味裏技かと・・・。
隙間を少なく自然な開脚を表現するにはどうしても干渉してしまう部位が多くて・・・色々と試しているうちについつい削ってしまいました(  ̄▽ ̄)
但し、曲げることだけ考えてフトモモの方まで削ってしまうと、リアルな肉感は失われてしまうので、ヒザを曲げた時にスネや関節フレームが干渉してしまうフトモモのヒザ側の一部分だけをチコッと削っております。
とにかく自然な感じにというのが基本なので、妄想と確認を繰り返して行っております(  ̄▽ ̄)

※で、このカスタムは、通常のアソビとは異なる裏技となりますので、失敗や破損が発生しても個人の責任の
 範疇となりますのでご注意くださいね。

それでは皆様私はまた妄想状態にはいりま~す。
Tommy

注)これらのボディは全てANGEL PHILIAの外装ボディパーツになり、インナーフレームはオビツ50/49/48を使用しております。
  
   ★ Tommy's Room: http://realartproject.x.fc2.com/item/pg108.html
  ★ Real Art Rroject: http://realartproject.x.fc2.com/
   ★ ANGEL PHILIA : http://angel-philia.com/

スポンサーサイト
[PR]

  1. 2013/09/22(日) 01:54:41|
  2. 妄想日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続★とある港町のBARにて・・・ | ホーム | 姫乃の☆☆日記!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tommy4649.blog.fc2.com/tb.php/34-f1929421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tommy

Author:Tommy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
妄想日記 (167)

妄想者

あなたは

人目の妄想者ですよ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR