FC2ブログ

女体芸術学部

続★とある港町のBARにて・・・

女体芸術学部のTommyです。

久々にJAZZ BARでのデートに行ってまいりました(*´∇`*)
Tommyにしては珍しいスタジオ外での撮影なのでございま~す。

店内は薄暗~いムーディーな照明でバッチリのシチュエーションなのですが、この環境での撮影にはそれなりの知識と技量がなければ思うようには・・・でもそこらへんは根性と気合で!?いや、全体のイメージでごまかしてという・・・。
これ以上話すとボロ?がでてしまいそうなので、取り敢えずご覧いただきましょ~う(〃ω〃)

DSC00015_2.jpg

DSC00019.jpg

鏡の向こうのもうひとりの私・・・的なアヤシイシチュエーションを妄想してみました~(*^^*)
撮影的には実体をぼかして鏡に映ったほうをはっきりさせたり、またその逆もという感じを一応試みております。
また両方とも鏡に写った方を正面向きに撮影しているので、これはこれで面白いのかと・・・。
でも鏡を使ったアソビはかなり妄想が広がりそうな予感がしますの・・・鏡自体を寝かせてその上にオンナノコを置いても何か面白いことができそうですし・・・立たせたり座らせたりと・・・(///∇///)
ただこんな大きなか鏡が都合よく存在してればの話ですが・・・

それと鏡はどうしても背景が移りこんだり撮影している自分が写ったりとちょいと気をつかいますよね。カメラアングルを変えたりして、なんとか映り込みを避けるという努力が必要になりますが(^_^;)

で、前回もそうだったのですが、せっかくBARにきていながら写真では全くその雰囲気が伝わらないという・・・。
その時Tommyはひたすら鏡にはりついて撮影をしていたという・・・マスター&皆様ごめんなさい!
でもおいしいビールとナポリ?を頂きながらの撮影・・・なんという贅沢・・・ぜひまたデートに行きたいと思う今日この頃でございます!

ちなみに今回も横須賀の「Blue in Green」というJAZZ BARにて撮影させていただきました。もちろん特別に許可をいただいて行って
おりますのでご注意くださいネ。マスター本当にありがとうございました~!

Tommy


スポンサーサイト
[PR]

  1. 2013/10/02(水) 18:51:44|
  2. 妄想日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<妄想喫茶❤AngelHolicへようこそ(^^♪ | ホーム | 妄想わーるど!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tommy4649.blog.fc2.com/tb.php/35-7e6809d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tommy

Author:Tommy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
妄想日記 (167)

妄想者

あなたは

人目の妄想者ですよ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR