FC2ブログ

女体芸術学部

摩璃奈という名のオンナノコ

コンバンワ(^-^)/
女体芸術学部のTommyです。

本日は只今予約受付中の「摩璃奈chan」をピックしちゃいま~す。

DSC05630 のコピー

DSC05589 のコピー

いきなりピースポーズ?で登場してもらいました( 〃▽〃)
どうですかこのアヤシイボディ~(*´∇`*)
ではこの娘のカラダですが、上胴がType-CⅢパーツと下胴およびフトモモとスネがType-Cとなっておりますので、前回同様身長48cmの娘になります。
特にこの大福ムネさんはもう重力感バッチリなので、上から押し付けるようなピッチリコスチュームなどはもうバッチリかと・・・。
さらに表情が表情なので、かなり色々な冒険はできると思います。この表情ではシチュエーションが限られるのでイマイチという方もいらっしゃると思われますが、首の角度や目の方向(位置)によって意外な表情を魅せますので、はまると病みつきになります・・・(笑)
もちろんふつ~のオンナノコということでは難しいかもですが・・・。
さて、今回はこの写真にあるように、手首がピース手並びに、持ち手型のものが付属します。それによりまたあらゆるポージングが妄想できるという・・・是非お試しアレ~。

さてさて最後にワンポイントアドバイスになりますが、Tommyの場合上胴を下胴からできるかぎり引き伸ばしてセッティングしております。
前回のモデルさんも同じですが、そうすることでよりリアルなボディバランスを作っております。ボディ自体の形状・造形もこれらの写真のような引き伸ばした状態が正位置となるよう作っております。
但し、調子にのって引き伸ばし過ぎると中のムネのフレームが外れてしまいますのでご注意ください。もし外れた場合は、上胴外皮パーツから一旦ムネフレームを取り出し、ムネフレームを下胴側のフレームにさし込んだ後に上胴外皮パーツを被せて、その後に腕やヘッドを取り付ける方法が一番よいかと思われます。
まだお迎えをしたことが無い方は、理解しにくいと思われますが、一応この件については取扱説明書も同梱しておりますので、じっくり触って確かめてくださいネ。
あっ最後にもうひとつ、もちろんもうお持ちの方はご存知かと思いますが、ボディに限らずヘッドも組み換え可能です。したがって、前回のいずれ販売となる巨乳ボディにこのヘッドをつけることも・・・。ボディはタイプやサイズなどの制約は多少あるので組み替えは注意が必要かもですが、ヘッドは肌色さえ気をつければあとは御自由にという感じになります。

で、この摩璃奈chanは下記HPにて予約受付中ですので、興味のあるかたは是非この機会にいかがでしょうか~。
Real Art Project HP : http://realartproject.x.fc2.com/

Tommy

注)これらのモデルさんは全てANGEL PHILIAの外装ボディパーツになり、インナーフレームはオビツ50(48)を使用しております。

   ☆ANGEL PHILIA HP: http://angel-philia.com/
   ☆Tommy's Room: http://realartproject.x.fc2.com/item/pg108.html


スポンサーサイト
[PR]

  1. 2013/04/14(日) 00:52:58|
  2. 妄想日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<摩璃奈という名のオンナノコ~その2 | ホーム | デザインパーツCのオンナノコ~その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tommy4649.blog.fc2.com/tb.php/4-353fca24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tommy

Author:Tommy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
妄想日記 (167)

妄想者

あなたは

人目の妄想者ですよ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR