FC2ブログ

女体芸術学部

もうひとつのANGEL RESORT・・・

女体芸術学部のTommyです。

もう12月ですね~どうしましょ!なんでこんな慌てなきゃいけないのよ!といつも毎年思うのですが・・・もうすべてが終わってしまうような勢いで(汗)・・・ん?こんな風に思うのはTommyだけでしょうか?・・・

さてアゾンレーベルショップ様にて開催中の「ANGEL RESORT」はいかがですか?秋葉原店さまのディスプレイもご覧いただけましたでしょうか?ってスミマセン・・・遠方の方には本当に申し訳なく・・・。
そんな想いをこめまして、今回当女体芸術学部ではもうひとつの裏RESORTをお届けしたいと思いま~す(*^^*)

先ずは当学部にて猛烈開発中?の架純でお届けいたします(〃ω〃)

DSC07981.jpg

いきなりですが(〃∇〃)今回のもうひとつのテーマ「Angel Holic Cafe」でバイト中の架純です。
このエプロンはYounieさんの新作です。ん?着せ方は別としてこれはエプロンですから~念のため・・・。
大切な?道具が入っているポーチのようなものは鍋つかみですから~念のため・・・。
ヘアアクセサリーはワイヤー入りなのでシチュエーションに合わせてダラシナイ感じで垂らしてみたり・・・こんなちょいとしたことでもかなり演出効果アップになりますよね~(^^♪ そうそうオマケのクッションも挟んでみたりと・・・スミマセンf(^_^;

さて次も架純ですが冬といえばコートですよね~(*^^*)
またまた懲りずに架純に・・・

DSC07295.jpg

今さらながら〇態というべきでしょうか・・・エプロンに続きコートまでも・・・とてもわかり易い・・・f(^_^;
でもコートってなんでしょうね~妄想が広がります(〃∇〃)ってまたもやスミマセンせっかくドレッシーな感じのコートなのに・・・。
これは近日販売予定のReal Art Projectさんのファーコートです。ちなみにこのグレー色はANGEL PHILIAの限定カラーです。でもこれって肌触りが気持ちよく、どうしてもこんなイメージになってしまうのは・・・Tommyだけかな?

さてさて最後にお届けしようと思うのは、架純と双子の姉妹?になる紫織麗(SHIORI)でどうぞ~。

DSC06293.jpg

これまたわかり易い定番の裸にマフラーですの!おまけに耳当ても!カワイイのヒトコトですよね~。
これらがあるだけであんなこんなと楽しめるわけで・・・もうセーラー服などにも・・・(〃ω〃)
で、ちょいと裏話しをしますとマフラーの太さや長さ調整に意外に苦労したような・・・なんで?と思われるかもしれませんが、これまた〇態領域?がありまして・・・ん?そんなのわかってるって・・・そうでしょうそうでしょう・・・たかがマフラーされどマフラーですかな(*⌒3⌒*)
あ!大変!またワケがわからなくなってきました・・・ということで本日はここらへんで・・・。

ちなみにこの紫織麗は只今Real Art ProjectさんのHPにて予約受付中です。色々なデートをしてみたい方は是非この機会をお見逃しなく・・・かなり開発しがいのあるオンナノコですのよ(*^^*)

それでは私はまた妄想状態にはいりま~す。
Tommy

注)これらのボディは全てANGEL PHILIAの外装ボディパーツになり、インナーフレームはオビツ50/49/48を使用しております。
  
   ★ Tommy's Room: http://realartproject.x.fc2.com/item/pg108.html
  ★ Real Art Rroject: http://realartproject.x.fc2.com/
   ★ ANGEL PHILIA : http://angel-philia.com/

スポンサーサイト
[PR]

  1. 2013/12/04(水) 03:17:04|
  2. 妄想日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HIS GZAE/HER GAZE | ホーム | ANGEL RESORT 2013 Winter その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tommy4649.blog.fc2.com/tb.php/45-2a00381f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tommy

Author:Tommy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
妄想日記 (167)

妄想者

あなたは

人目の妄想者ですよ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR