FC2ブログ

女体芸術学部

お世話になりました~

女体芸術学部のTommyです。

さて2013年も最後の日となりましたね!皆様いかがお過ごしでしょうか~。
今年も色々とお世話になりありがとうございました!

今年はブランドもANGEL PHILIAに変わり、様々なオンナノコ達が登場してまいりました(*^^*)
女体芸術学部としましては、ドールならではのディープな表現・演出を試みてまいりました(〃ω〃)
それは立体物ならではのアソビを追及した独自の路線であったかと・・・。
それゆえかなり激しい表現やら演出が多く、観る人によってはかなりどぎつい印象もあったかと・・・。
でもこれに懲りず来年は更にグレードアップをしていく予定であります・・・これはあくまでも一つの
表現方法という考えで、基本的なコンセプトは今までと変わりません。

またブランド的な区分けでみた場合には、通常の表舞台に登場するものは「ANGEL PHILIA」でアンダー
グランド的内容のものは「Pink Drops」となります。これも今までと変わらない展開をしてまいります。
では女体芸術学部ってなに?というところですが、これは商品のブランドではなく、先ほども述べたよう
な制約にとらわれない立体物の様々なアソビを模索する集団(チーム)の名称という感じでございます。

まっそんなこんなでかた~い内容になってしまいましたが、簡単に言いますと女体芸術学部としては今まで
と変わないというか、更に突き詰めていきたいたいと想う今日この頃でごいます。

では今年最後の今回は、来年の女体芸術学部の活動予告とも言うべきオンナノコの写真をチラッとご紹介し
ま~す(*⌒3⌒*)

DSC09036.jpg

DSC07638.jpg

両方ともモデルは架純で特殊なシチュエーションになっていますが・・・ここでは敢えて細かい説明は割愛させていた
だきますの(*^^*)
ただなんと言いましょうか、可愛らしさに儚さ刹那さのスパイスを少々というイメージを目指してみてと・・・。
ただの〇態じゃん!といわれてしまえばそれはそれで間違っていないかな・・・(苦笑)

またもやワケのわからん話になってきましたが、とにかくオンナノコとデートする際は妄想が重要ということ
でしょうか(^^♪?

では皆様どうぞよいお年をお迎えくださ~い(*^^*)
Tommy

注)これらのボディは全てANGEL PHILIAの外装ボディパーツになり、インナーフレームはオビツ50/49/48を使用しております。
  
   ★ Tommy's Room: http://realartproject.x.fc2.com/item/pg108.html
  ★ Real Art Rroject: http://realartproject.x.fc2.com/
   ★ ANGEL PHILIA : http://angel-philia.com/

スポンサーサイト
[PR]

  1. 2013/12/31(火) 04:06:33|
  2. 妄想日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Welcome 2014 ! | ホーム | メリークリスマス!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tommy4649.blog.fc2.com/tb.php/48-8d1b7887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tommy

Author:Tommy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
妄想日記 (167)

妄想者

あなたは

人目の妄想者ですよ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR