FC2ブログ

女体芸術学部

架純と参加ですの(^^♪

女体芸術学部のTommyです。

さて~つい先日年も明けたかと思えばもうドールショウですの!なんだかいきなり現実の世界に引き戻される
ような気分で・・・今回お正月休みが長かったから?余計にそう感じるのかも・・・(*^^*)

そうそう、ちょうどお正月の間に開催していましたひめかずら展はいかがでしたか~。今回はいつもの秋葉原のコンプレックス店ではなく中野店での開催でしたね~。ちょいと裏話をしますと、展示の場所がちょうどブロードウェイの入り口に近かったので風通しが非常によく、冷たい風の中での作業・・・さらに展示の目的がウィッグのディスプレイにもかかわらず、ずっ~と髪の毛が風になびいた状態で・・・(笑)
アレンジウィッグだったのでまだストレートヘアよりは良かったかもですがの(*^^*)いや~展示に参加した皆様お疲れさまでした~。

では今回ひめかずら展で販売していたウィッグを架純でコーデしてみましたのでどうぞ~

DSC09889_N.jpg

ん~いつもとかなりかわりますの(^^♪ ちなみにこのウィッグはたまたま撤収の際にあったものを個人的に購入したものでして・・・もともと欲しかったのですが、勢いといいましょうか衝動買いといいましょうか・・・自分では絶対にこのようなヘアスタイルをつくることはできないので非常に得した気分すな(〃ω〃)
いや~イメージ変わりますよね!あ~恐ろしい(笑)

さてドールショウの話題に戻りますが、いつものごとく8人~10人ぐらいのモデルさんが参加することになると思います。
コスチュームも新作含めオンナノコ達に着てもらうことに・・・。
一応架純も参加予定ではありますが、ちょいと違った雰囲気で展示できればな~と考えております。ではそのイメージをちら~っとお見せしましょう。

DSC09991_2N3.jpg

いかがでしょ~。もちろんイベントの基準に合わせた仕様での展示となります。
できる範囲で女体芸術学部ならではという感じにしたいとは思いますが・・・(*^^*)でもそこは合同イベントなのできちっとしたいと思いますです。
いづれ単独でのイベントもできるようになればと思う今日この頃でございますの(^^♪

それでは皆様当日お待ちしておりま~す!
Tommy

注)これらのボディは全てANGEL PHILIAの外装ボディパーツになり、インナーフレームはオビツ50/49/48を使用しております。
  
   ★ Tommy's Room: http://realartproject.x.fc2.com/item/pg108.html
   ★ Real Art Rroject: http://realartproject.x.fc2.com/
   ★ ANGEL PHILIA : http://angel-philia.com/

スポンサーサイト
[PR]

  1. 2014/01/12(日) 03:10:13|
  2. 妄想日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドールショウ39が終わった~ | ホーム | Welcome 2014 !>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tommy4649.blog.fc2.com/tb.php/50-87a2f418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tommy

Author:Tommy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
妄想日記 (167)

妄想者

あなたは

人目の妄想者ですよ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR