FC2ブログ

女体芸術学部

寒くないですか?・・・

女体芸術学部のTommyです。

すみません、ミョウ~なタイトルでスタートしましたが、本当に底冷えの日が続く今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか~。
まっ今週末は暖かくなる予報がでているようですが・・・でもまだこれから雪が降ったりなんだのとなるんでしょうね・・・('~`;)

そんな寒さの季節ではありますが、相変わらずのデートだけは忘れずに続行しております・・・。
さて今回は新しいモデルさんとのデート写真をお送りいたしま~す(*^^*)

DSC00610.jpg

お名前はまだ聞いていない?のですが、いきなりガッツリなシチュエーションとなっております(〃ω〃)
このオンナノコのヘッドタイプは紫織麗と同じベロ出しのOヘッドになります。で、今回のボディはLENAと同じ(上胴/C5、下胴/C2)となりますの。
ちなみにこの透けワンピですが、いつかはイベント限定で販売したいと勝手に思っておりますです。デザイン的にはシンプルイズベストと言った感じでしょうか。まあこういう衣装が意外に遊べたりしますの・・・。

では、次のデート写真も同じく名前の知らないオンナノコでどうぞ~。

DSC00547_2N2.jpg

このタポっとしたセーターはアゾン製の新商品ですね、これまたこんなイメージにはドンピシャだったり・・・ただ本来の使用方法とは違うTommy的コーデ?となっておりますのでご注意くださまし(*^^*)
で、よ~く見るとまたあやしいアクセサリーパーツが生えていたりして・・・(*⌒3⌒*)
実はこのパーツもイベントで販売する予定ですが、いつどこで販売するかの詳細などは後日お知らせする予定でおります。もう暫くおまちくださいネ。
ちょっと仕様だけ説明しますと、材質は軟質PUで彩色済みとなります。装着の仕方はブルタックなどの粘土状のものでボディにくっつけているだけなので、よほど激しいデート?をしないかぎりはボディを傷つけることはないかと・・・。

またまた今回もナニよ?という内容でのお届けとなりましたが、ひとつ温かい目で御付き合いを頂ければ幸いで~す(*^^*)

Tommy

注)これらのボディは全てANGEL PHILIAの外装ボディパーツになり、インナーフレームはオビツ50/49/48を使用しております。
  
   ★ Tommy's Room: http://realartproject.x.fc2.com/item/pg108.html
  ★ Real Art Rroject: http://realartproject.x.fc2.com/
   ★ ANGEL PHILIA : http://angel-philia.com/

スポンサーサイト
[PR]

  1. 2014/01/24(金) 02:12:55|
  2. 妄想日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<わんふぇす その1 | ホーム | ドールショウ39が終わった~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tommy4649.blog.fc2.com/tb.php/52-fae19197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tommy

Author:Tommy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
妄想日記 (167)

妄想者

あなたは

人目の妄想者ですよ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR