FC2ブログ

女体芸術学部

魅惑の秘工/其の弐

女体芸術学部のTommyです。

今年の冬はいつになく激しい気がする今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか~。
前回のワンフェスでそれなりの過酷な状況を体験したので、多少のことでは驚かないというか耐えられそうな気はしておりますが・・・ただ体調だけはなんとか崩さぬよう心掛けたいところではありますの~。

さて久々となる今回ですが、先ずは耳寄りな情報からお届けいたしま~す(*^^*)
それはというと、今週末より透明アクリル製のCoffin型ディスプレイケースがANGEL PHILIA HPで販売開始となります。ではその写真をどうぞ~。

_EAA10210.jpg

やっぱりアクリルは綺麗で高級感ありますよね~。ただ割れる傷つき易いなどのディメリットはありますが、ここまでの透明感と質感は、他の素材では味わえないですの~。
で、表フタの下の方にワンポイントでロゴをいれたのですが、これまたブラスト加工によるもので、レーザー加工とは違う風合いを醸し出していて、ロゴが入っていても嫌味にならないという・・・。
オンナノコ達をお部屋のインテリアとして魅せるにはうってつけの什器かなと・・・。
ということでお値段はちょいと高いかもですが、高級なモデルさんを入れるものなので、それなりのものでないとバランスがとれないですわな~。
ちなみにサイズは下図の通りです。基本的にオビツボディでいうところの48cm/49cm/50cm対応というものになります。キャスト製ドールなど重たくて固いドールには対応しておりませんのでご注意くださいませ。

cofin_size表記14_3

さあいよいよお次は今回のタイトル通りのオンナノコをご紹介したいと思いま~す。
今宵も魅力のすてぃっくなるフタなりっ娘でございます(〃ω〃)
これまたかなりマニアックな写真なので、ご覧になる方はご注意くださいませ。これはちょいと・・・と思われる方は次の写真で控えて頂ければと思います(*^^*)

では心の準備的な感じで普通に可愛らしいオンナノコからスタートします・・・。

DSC03528.jpg

いつになく布多めではありますが(笑)これはこれで大好物でありんす(〃∇〃)
実はこのドレス、商品化前提で製作したサンプルです。詳しい内容は近いうちにANGEL PHILIA HPにて発表する予定ですので、しばらくお待ち下さいネ!

さて、本題?のオンナノコの登場となります。ご注意を~(〃ω〃)

DSC03437_N2.jpg

いかがでしょう・・・今回も写真をイジッております(*⌒3⌒*)
まっ演出の仕方色々ということでお許しを・・・(汗)

で、これまたアヤシイフタなりパーツは魅惑のすてぃっくのMサイズになります。
装着方法は、前回もお話ししましたマグネットによるものですが、すてぃっくとボディの中と両方にマグネットをいれております。
ちなみに前回ご説明した片側だけマグネットですと、よほど強力なマグネットでない限りくっつかないです(スミマセン・・・)やはり両方マグネットを使用した方が良いようです(*^^*)仕込み方の一例は前回のBLOGをご参照くださいまし。

では、最後の最後になってまたお知らせなのですが、女体芸術学部の写真集「HIS GAZE/HER GAZE」ですが、いま秋葉原のCOMIC ZINさんにて少数販売しております。(※秋原店の店舗さまのみにての扱いなのでご注意ください。)
あら!まだ買ってなかったな~という方は是非この機会にどうぞ~(^^♪
★ COMIC ZIN : https://www.comiczin.jp/shop/index.html

それでは皆様、私はまた妄想状態にはいりま~す。
Tommy

注)これらのボディは全てANGEL PHILIAの外装ボディパーツになり、インナーフレームはオビツ50/49/48を使用しております。
  
   ★ Tommy's Room: http://realartproject.x.fc2.com/item/pg108.html
   ★ Real Art Rroject: http://realartproject.x.fc2.com/
   ★ ANGEL PHILIA : http://angel-philia.com/
   ★ COMIC ZIN : https://www.comiczin.jp/shop/index.html

スポンサーサイト
[PR]

  1. 2014/03/16(日) 19:35:42|
  2. 妄想日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<沙織の★★日記 其の壱 | ホーム | 魅惑の秘工/其の壱>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tommy4649.blog.fc2.com/tb.php/58-82f81459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tommy

Author:Tommy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
妄想日記 (167)

妄想者

あなたは

人目の妄想者ですよ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR