FC2ブログ

女体芸術学部

魅惑のEffect Costume

女体芸術学部のTommyです。

今回は近日販売開始となるシチュエーション重視のコスチューム「Pink Drops Effect Costume」をご紹介したいと思います。
これは通常のファッションの為のコスチュームではなく、あくまでも当BLOGでご紹介しているようなシチュエーションを演出する為のアイテムとなります。つまり衣装としての機能は成立しないとでもいいましょうか・・・まあ見えるところは見えて、出ると
ころは出てしまうような仕様(デザイン)となります・・・正式な着せつけ方もなく、あなたの妄想により着せ方などを演出するアイテムとお考え頂ければと思います。また素材なども特殊な超薄手の生地を使用するなど、着せた時のフィット感などはそのスケールにあったリアルな質感を表現しております。
ただ難点としては、デザインがシンプルな割には素材などのせいで値段が高くなったり、縫製においても難しい生地を使用することが多いので、無理に引っ張ったりするとほつれがでるなど・・・もろもろのキケンをはらんでしまうのですが、なんとかご理解をいただければうれしいです。

では、前置きが長くなりましたが、今回販売となる3点をご紹介したいと思います。
ちなみにですが、ここで紹介する画像は特殊加工を施したもので、商品とは大きく異なりますのでご注意ください。
尚、普通の商品写真は、販売元となるReal Art ProjectのHP(オンラインショップ)をご覧いただきたいと思います。
それではどうぞ~。

DSC00526_N.jpg
DSC00807_N.jpg
DSC00905_N.jpg

上から「競泳水着」「長袖レオタード」「スーパーマイクロビキニ」という順になります。
あくまでもこれらは着せつけ例としてお考えくださいネ(*^^*)
ご覧の通りこれらはかなりタイトなデザインとなりますので、目指す着せつけイメージにもよりますが、強度の問題もありつつかなり気を使うかもです。意外に慣れるとそうでもないのですが・・・いつもの通りパーツを外すなど着せつける際の工夫は必要となります。
で、最後のマイクロビキニのブラですが、ムネを収めるような仕様となっていませんので予めご了承くださいませ(〃ω〃)
ちなみにこのビキニは、今までオンナノコの付属として同梱となっていたものの生地替え版となります。

ということで難儀なアイテムシリーズとなりますが(笑)使い方次第で今までにないイメージや演出表現が楽しめると思いますので、是非トライしてみてくださいネ(^^♪
では最後に先ほども述べましたが、これはReal Art Projectでの販売アイテムとなりますのでご注意ください。

それでは皆様、私はまた妄想状態にはいりま~す。
Tommy

注)これらのボディは全てANGEL PHILIAの外装ボディパーツになり、インナーフレームはオビツ50/49/48を使用しております。
  
   ★ Tommy's Room: http://realartproject.x.fc2.com/item/pg108.html
  ★ Real Art Rroject: http://realartproject.x.fc2.com/
   ★ ANGEL PHILIA : http://angel-philia.com/
  ★ COMIC ZIN : https://www.comiczin.jp/shop/index.html ※女体芸術学部初の写真集「HIS GAZE/HER GAZE」発売中

スポンサーサイト
[PR]

  1. 2014/06/22(日) 01:07:10|
  2. 妄想日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<学校の・・・ | ホーム | 森の中・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tommy4649.blog.fc2.com/tb.php/71-2d48efea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tommy

Author:Tommy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
妄想日記 (167)

妄想者

あなたは

人目の妄想者ですよ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR