FC2ブログ

女体芸術学部

わんふぇす終了~

女体芸術学部のTommyです。

ワンフェス御疲れ様でした!暑い中ご来場いただき本当にありがとうございました!

皆様目的のものは購入されましたでしょうか~?私はというと欲しいものがあったのですが、その時ちょうど持ち合わせがなく・・・そうこうしているうちにイベントが終了となり購入できず・・・(涙)
まっ買えたり買えなかったりというのもイベントの醍醐味?ということですかの('~`;)

スミマセン、いきなり変な話しになってしまいましたが、天候も午後から荒れるという予報でしたが、それなりで落ち着いてよかったですよネ。
あの暑さで雨風なんていったら・・・まぁ今年の冬のことを想えばなんのそのという感じもしますがの(o^・^o)

さて、今回女体芸術学部としては、成人ゾーンの2箇所で展示させて頂きました(*^^*)
ではご存知「Real Art Project」さんのブースからチラッとお魅せしますネ。

DSC02449.jpg

向かって左が今度お届け予定のKASUMIで、右がモデルで数回登場している小夜子です。このKASUMIは立ポーズですが、下胴は開脚パーツを使用しています。
で、真ん中のオンナノコが今度の新しいモデルさんです。名前はSHIZUKUといいます。ヘッドはMANAMIと同じType-Oで、ベロはそうとう控えめなセッティングです。で、上胴と下胴・フトモモが新規のボディType-Hとなります。ん~ボリューム的にはType-Aに近いかと・・・ただ胸の大きさは普通となるのですが、腰が大きくさらにフトモモがボリューミーになっている感じですネ。

さて次は「天使調律室」さんです。
RAPさんとは違った意味で自由な感じといいましょうか・・・やはりエ○は奥が深いといいましょか・・・。

DSC02443.jpg

で、よくフタなり娘を悶えさせているアソコの拘束具は、このブースで一緒に出展されている「路地裏ファンタジア」さんのアイテムですネ(〃ω〃)
今度は写真の左右のオンナノコが装着しているハーネスを作られているようです(^^♪
ご覧の通り使用している金具類が小さいのでスケール感はばっちりな感じです・・・また機会があればオンナノコに装着してデートですかの(〃ω〃)

それでは最後にデザインスタンド(触手スタンド)を活用した特殊な展示をご紹介しま~す。

DSC02467.jpg

ここは「おしゃれ良い子堂」さんのブースです。ほぼ毎回触手を使用して頂いているような感じですが、いつも変化球的な使い方をされているので結構楽しみなのであります。ものがものなのに綺麗な感じしょ?もうこうなると・・・お部屋のインテリア的な・・・(笑)。
とにかく使い方次第で面白いですわの(*^^*)

それでは皆様、私はまた妄想状態にはいりま~す。
Tommy

注)これらのボディは全てANGEL PHILIAの外装ボディパーツになり、インナーフレームはオビツ50/49/48を使用しております。
  
   ★ Tommy's Room: http://realartproject.x.fc2.com/item/pg108.html
  ★ Real Art Rroject: http://realartproject.x.fc2.com/
   ★ ANGEL PHILIA : http://angel-philia.com/
   ★ COMIC ZIN : https://www.comiczin.jp/shop/index.html ※女体芸術学部初の写真集「HIS GAZE/HER GAZE」発売中

スポンサーサイト
[PR]

  1. 2014/07/28(月) 14:50:41|
  2. 妄想日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<式場にて・・・ | ホーム | 真夏のわんふぇす~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tommy4649.blog.fc2.com/tb.php/78-13a11df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tommy

Author:Tommy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
妄想日記 (167)

妄想者

あなたは

人目の妄想者ですよ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR