FC2ブログ

女体芸術学部

デザフェスお疲れさまでした!

女体芸術学部のTommyです。

沢山の方にご来店をいただき、誠にありがとうございました!
前回のデザフェスでも見ました!という方も多く本当にうれしかったです(#^.^#)

今回も内容的にはオンナノコの可愛らしさを妄想・フェチズム的視点から表現・演出というイメージでしたがいかがでしたか~。
いわゆる女体芸術学部の発表会的な感じだったかと・・・。
とにかく現物のナマの可愛らしさと写真ではシチュエーション的演出の可愛らしさをご覧いただけたと思います。
ただちょいとブースが狭く混みあっていたので、じっくり観れなかったという方も・・・今後もお披露目の機会はできるだけ作っていきたいと思うので、これに懲りずまた参加して頂ければ嬉しいです(^^♪

では、おさらいという感じでモデルで参加していたオンナオコをお届けいたしま~す。

DSC08086_N.jpg


はいご覧の通り、フタなりっ娘が開脚という・・・(〃∇〃) この娘も色々と撮影されてましたね~。
実際の展示ではカチューシャをつけてましたが、敢えてわかり易くシンプルな感じでお届けしますネ。
ボディパーツは上胴がTypeC-6、下胴がType-C3となっています、動きのあるカラダなのでこんなシチュエーションにピッタリ!というかこの為にあるようなカラダですの・・・でも膝立ちさせてもオモシロイし、アイディア次第でいろいろアソビが楽しめるのであります。既にお持ちの方でまだ試されていない方は是非遊んであげてくださいまし(´ 3`)

さて続きましては新しいカラダのオンナノコ穂乃花です。

DSC07918_N1_2.jpg

最近モデルとしてよく登場してもらっているオンナノコですの。
で、展示ではもちろん衣装を着ていましたが、もうハッキリお魅せしちゃいます(#^.^#)
カラダは紫珠紅と同様のType-Hで、この娘は褐色肌となります。しかし今回の展示のほとんどがこのカラダになってしまいましたネ~。
もちろん新規ボディというのもあるのですが、それよりも超好みという(笑)ムネは普通で下半身むっちりという・・・もう一押しですの(〃∇〃)
ちなみにこのボディラインであれば比較的着回しもよいですし。

では最後にこのカラダに懐かしのコスチュームを着せたものをお届けします。

DSC08116.jpg

はい、展示もしていたのですが、下半身のボリューム的にはType-Bに近いことが判明!? 
特にフトモモの見え方なんかはかなり近いかと・・・。まっいろいろ試して楽しめるという感じですネ~。

と、そんなこんなでしたが、実際に手に入れられるオンナノコとしては穂乃花となります。Real Art Project様のHPにて近日予約を開始します。これはフルメイクされたボディだけの販売となりますので、届きましたら自分好みのウィッグや衣装・アクセサリーを別途揃えていただき、自分だけのモデルさんをプロディースするというモノです。是非この機会にいかがでしょうか~。

それでは皆様、私はまた妄想状態にはいり~ます。
Tommy

注)これらのボディは全てANGEL PHILIAの外装ボディパーツになり、インナーフレームはオビツ50/49/48を使用しております。
  
   ★ Tommy's Room: http://realartproject.x.fc2.com/item/pg108.html
  ★ Real Art Rroject: http://realartproject.x.fc2.com/
   ★ ANGEL PHILIA : http://angel-philia.com/
  ★ COMIC ZIN : https://www.comiczin.jp/shop/index.html ※女体芸術学部初の写真集「HIS GAZE/HER GAZE」発売中

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2014/11/11(火) 13:16:17|
  2. 妄想日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<野外開発日記 | ホーム | イベント前ですが・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tommy4649.blog.fc2.com/tb.php/87-a648bd07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tommy

Author:Tommy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
妄想日記 (166)

妄想者

あなたは

人目の妄想者ですよ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR