FC2ブログ

女体芸術学部

野外開発日記

後ろ姿のオンナノコ・・・

DSC07626_N1_12.jpg

女体芸術学部のTommyです。

久々の特撮コーナーで~す。今回は電車の中というシチュエーションですが、後ろ姿のオンナノコを演出してみました。
色々な意味で後ろ姿は様々な妄想を膨らませてくれます(#^.^#)
今回のオンナノコは今日から受注を開始した穂乃花ですが、この娘のオシリにはあるディテールが再現されておりまして・・・(〃ω〃)
紫珠紅も肌色違いの同じカラダなので、予約された方は現物が届きましたらじっくりご覧いただければと(*^^*)
服を着せるにしても中身(カラダ)がしっかりしてないと気が済まないという・・・ある意味でのコダワリということでご理解いただければと思いま~す。

さて話は変わりましてイベント情報をお知らせしたいと思います。
11月23日(日)に開催されます「COMITIA 110」に女体芸術学部として参加いたします(^^♪
場所は東京ビッグサイト東4・5・6ホールで、女体芸術学部のスペースNo.は「ほ56a」となります。
今回もイベントの内容的にモデルさんの展示は行いますが、衣装やドール本体の販売ではなく、ポストカードなどの販売となりますのでご了承くださいまし。

それでは皆様、私はまた妄想状態にはいり~ます。
Tommy

注)これらのボディは全てANGEL PHILIAの外装ボディパーツになり、インナーフレームはオビツ50/49/48を使用しております。
  
   ★ Tommy's Room: http://realartproject.x.fc2.com/item/pg108.html
  ★ Real Art Rroject: http://realartproject.x.fc2.com/
   ★ ANGEL PHILIA : http://angel-philia.com/
  ★ COMIC ZIN : https://www.comiczin.jp/shop/index.html ※女体芸術学部初の写真集「HIS GAZE/HER GAZE」発売中

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2014/11/16(日) 00:25:47|
  2. 妄想日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こすぷれいやー? | ホーム | デザフェスお疲れさまでした!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tommy4649.blog.fc2.com/tb.php/88-00169ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tommy

Author:Tommy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
妄想日記 (166)

妄想者

あなたは

人目の妄想者ですよ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR