FC2ブログ

女体芸術学部

やはり寒いです・・・

女体芸術学部のTommyです。

いやー冷えますの~まだまだこれから寒くなりそうで・・・もう既に雪が沢山降っているところも・・・(*_*)
そうそうインフルも流行ってますし・・・体調には気をつけていきたい今日この頃ですの。

さて、紫珠紅が皆様のお手元に届いた頃かと思いますが、いかがですか?
箱から取り出した状態ではあまり色気が・・・ボディのセッティングやら舌が別パーツになっていたりと、当ブログなどで紹介している紫珠紅のイメージにはほど遠い感じだったかもしれません。これは紫珠紅に始まった話ではありませんが・・・。
では、どのようにセッティングしていけばよいのか?Tommy流ではありますが、Real Art ProjectHP内のTommy's Roomにて、ボディのセッティング方法を紹介しておりますのでご参照頂けれと思います。
オンナノコはイジッてナンボなので、あくまでも参考ということになりますが、次はヘッドのセッティングを紹介できればと考えておりまする(*^^*)

ということで今回から何回かにわたり開発されたフタなり紫珠紅をご紹介いたしま~す(〃ω〃)

DSC09840_N.jpg

そうですねフタなりオンナオコにはこんなワンピースがお似合いですの(#^.^#)
着せ方とポーズ次第で様々な演出が可能かと・・・それと冬なのでちょっと耳当てをつけてみたりして・・・そのわりにはサンダルだったり・・・まっそれぞれの部位が綺麗に見える感じのコーデにしてみました。さてちょっと裏話しもしてしまうと、ウィッグがどうしても頬に添わないので、耳当てで抑えてたりと・・・手枷・足枷もシチュエーション的に重要なアクセですが、手首や足首の関節を隠すことにも重要な役割が・・・。
まっそんなこんなで構成していったものが今回のような写真のイメージにつながるという感じですネ。
すみません、今回はちょっといつもと違う感じでしたが、今後もこんな内容をひろっていければと思います。

では最後にお知らせですが、21日(日)にPrivate Room3が開催となります。詳しくはANGEL PHILIAのブログをご覧くさださい。今回は衣装などの蔵出し的商品も出てまいりますので、是非お時間がございましたらお立ち寄りくださいまし!

それでは皆様、私はまた妄想状態にはいり~ます。
Tommy

注)これらのボディは全てANGEL PHILIAの外装ボディパーツになり、インナーフレームはオビツ50/49/48を使用しております。
  
   ★ Tommy's Room: http://realartproject.x.fc2.com/item/pg108.html
  ★ Real Art Rroject: http://realartproject.x.fc2.com/
   ★ ANGEL PHILIA : http://angel-philia.com/
  ★ COMIC ZIN : https://www.comiczin.jp/shop/index.html ※女体芸術学部初の写真集「HIS GAZE/HER GAZE」発売中


スポンサーサイト
[PR]

  1. 2014/12/16(火) 00:56:15|
  2. 妄想日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<少し慣れてきた? | ホーム | けっこう寒かった・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tommy4649.blog.fc2.com/tb.php/91-f32e5f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Tommy

Author:Tommy
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
妄想日記 (167)

妄想者

あなたは

人目の妄想者ですよ!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR